専業主婦 お金借りる事が出来る所を見つけた

2015年6月9日
wpmaster

TVをつけると株価が上がりやれ15年ぶりの高値だ何だと・・。
そんなTV画面の向こうの世界とは関係なく今日も一日が終わる。
仕事帰りにイオンで買った値引きの弁当をつまみに安い酒で
乾杯をしつつ・・・・。

若いときは家計など気にせずに散財してきたものだが
今となっては家で安い酒をちょびちょびやるのが唯一の
楽しみになってしまった・・・。景気が悪くなり色々な
トラブルがあったが今はこうして何とか生きている・・・。
同じことの繰り返しだがこれも悪くない・・。

旦那の給料だけではぎりぎりなんだけど私が外で働くのを
いい顔しないんで困ってたんだけど

専業主婦 お金借りる

事が出来る所を見つけたのでこっそり借りてます。
今まで以上のやりくりをしてるのですが借りられる所を
見つけたのでとりあえず安心しています。借金で安心って
のもどうかとは思うんだけどね^^;

Posted in: 未分類

 

私は板チョコでいいのよ

2015年6月2日
wpmaster

今日スーパーに行ったら、ペットフード(猫を4匹かってます)
が安かったので、ここぞとばかりに購入しました。
便秘気味のうちの猫にはパウチのフードが大好きです。
50袋購入しました。あとは爪とぎと、砂が安くなっていたので
3袋購入しました。レジに並び私の順番がきましした。

レジの人が商品をスキャンしながら、
「いつも猫ちゃんのエサが多いですね。ご自分のおやつとかは
ないんですか?」と笑いながら言いました。
「いいんです私はこれがあるから~」といい、板チョコを
指さしました。家計が大変でも、自分のおやつより、
猫のごはんだけは優先します。

Posted in: 未分類

 

野菜が安いお店

2015年5月22日
wpmaster

新鮮な野菜がスーパーよりも安く買えるので、家から割と
近くにある道の駅に時々行っています。
今回もホウレン草などの安い野菜をいくつか買いました。

その帰り道、普段は通り過ぎるだけだった小さな野菜
販売所になんとなく寄ってみました。
すると道の駅で安いと思って買った野菜がもっと安い
値段で売られているではありませんか。

他の野菜もかなり安い値段で驚きました。
道の駅よりも家からずっと近いし、次回からは道の駅に
行く前にその店をチェックしておかなくてはと思いました。

Posted in: 未分類

 

カードローン 土日に女子会があるからね

2015年5月16日
wpmaster

ブログについてですが、相手を想定して行うと中々楽しい
ものです。どんな反応が有るかなーなんて、思いながら、
書くと楽しいです。自分のサイトの宣伝や、日記のように
書けます。

Web 上にも自分の情報が出るようになります。だから
下手なことは出来なくなりますが。日記を書くような
つもりで、書くと長続きします。Twitterのフォローも
増えます。Twitterでもそれを呟いてもいいし、
そうすればTwitterでは、反応をしてくれます。
サイトをやっているならいるで、張りになります。

金運があるとか言う人いるけ風水とか当たる?財布の
お金は内向きにとかやってるけど出て行く方が多いw
ちょっとはあやかりたいですね。今お金ないけど
某金融機関で

カードローン 土日

に女子会があるからね。借りてまでとは思うんだけど
5回に1回の割合くらいにしてるんですよ。
全部が全部断ってたら誘ってくれなくもなるから
たまには出ないとね^^;

Posted in: 未分類

 

モビット 増額の電話とかかかってくる

2015年1月27日
wpmaster

消費増税になってから、たった3%上がったとは思えないほどいろんな
支払いが辛くなりました。我が家はそれでもコンスタントに貯金が
できていた方なのでまだ何とかやりくりができていますが、
生活するだけでいっぱいいっぱいだった人たちは今の消費税率は
かなり堪えていることだと思います。

お給料が上がらないのに出費だけは加速度的に増えていくなんて
本当は納得できないけれど、日本に住んでいる限り国民の義務だと
割り切らなくてはいけないと思ってます。

現在もお金を借りてるんですがボーナス時に大目に返済したら

モビット 増額

の電話とかかかってくるようになりました。しかし仕事中に
かかってきても返事が出来ません。こちらの都合ばかり
言ってはいけないかもしれないけどもう少し考えて欲しい
ですが増額の話しは嬉しいかも。考えてみようかな

Posted in: 未分類

 

灯油を購入しました

2015年1月22日
wpmaster

10?のポリタンクを二つ車に積んで、近所のホームセンターに灯油を
買いに行ってきました。宅配もしてもらえるのですが、
自分でポリタンクを持って店に行った方が安く買えるので節約に
なりますから。今回の値段は1?98円で、前回よりも少しだけ
安くなっていました。

それにしても寒くなると光熱費がかかって懐も寒くなるのが
ツライです。電気代とガス代が増えるのは勿論、暖かい間は
殆どかからない灯油代がドーンとかかってしまいます。
寒い時期はため息が多くなる私です。

Posted in: 未分類

 

お金借りる 土日でも審査してもらえる

2014年12月25日
wpmaster

家計簿をつけるとき以前はレシート1枚1枚をパソコンに
入力していましたが(だいぶん前は手書きで家計簿に
つけていました)、最近はスマフォを使って行うことが
多いです。忙しくて一時ぜんぜんつけないときがあった
のですが、やはりそれではいけないと思ってまた
つけ始めました。

スマフォのアプリを使ってレシートを撮影するだけで、
買ったものや金額、日付が自動的に表示されます。
文字化けがあったりしますが、全くつけないよりは
いいので活用するようにしています。

毎月末、夫の給料日。しかし私は、夫から給料袋を
受け取ったことがありません。
なぜかというと、我が家は家計分担しているからです。
結婚前、同居していた頃からの習慣で、家賃、水道代、
光熱費などの固定費は夫負担。

そして、パート収入のある私は、食費負担。
お互い、自分が欲しいものは自分の収入で買います。
基本的に、収入の多い夫の方が小遣いとして使える
金額は多いのですが、夫はあまりお金を使いません。

付き合いもほとんどないので、夫の収入は固定費
以外はだいたい貯金です。貯金額は知りませんが、
けっこう貯めているはずです。
ハッキリ言えば、私より夫の方が貯蓄能力があります。
なので、いざまとまったお金が必要な時は、
夫に言えば何とかなるのです。
夫の給料の額も貯金の額も知りませんが、
これでなかなか、我が家の家計はうまくいって
いるのです。

CMとかでもよく見かける某消費者金融なので
少しは安心出来ました。

お金借りる 土日

でも審査してもらえるっていいですよね。
収入証明書はFAXでと言われたのですが自宅に
FAX無いのですがどうするの?会社からFAX
するのはちょっとね・・・郵送だと時間
かかるしな。どうしましょ。

Posted in: 未分類

 

塵もつもれば

2014年12月17日
wpmaster

私は結婚当時からかれこれ5年、月に500円ずつへそくりを
貯めています。たった500円ですが、あなどるなかれ、
1年経てば6千円貯まります。もう少しで3万円貯まるので、
このお金をつかって友人と小旅行にでもいってこようと
思っています。たったワンコインでも貯めれば立派な
資金になりますね。

軽い気持ちで始めましたが、あの頃の自分に感謝です。
たったの3ケタなので家計も圧迫しないし、
もし家族にバレたとしてもそんなにダメージはないはず。
内緒ですが(笑)塵も積もれば温泉旅行ですね。

Posted in: 未分類

 

よくキャッシング 審査通ったな

2014年6月10日
wpmaster

最近、あったたかくなってきてうれしい!
すっかり春だなぁ*
でもね、わたしの懐はというと、まだまだ北風が吹いているよ…
お給料日が来たばかりだけど、いろんな支払いを終わらせたら、
ぜんぜん残ってない(-д-;)

お仕事変えたばかりで、収入も落ちてたのに、消費税増税に
あわせて色々と買い込んじゃったもんだから、諸々のお支払いが
来ちゃったよ。もう、お給料日の翌日からは次のお給料日前
だよね。あーあ、早くお給料日来ないかな~~、なーんて!

今日もパチンコで負けてしまい小遣いが一銭もなくなって
しまいました。いい歳してそんな事を妻にも言えず情けない
かな又キャッシングへと走る私です。これが無かったら
私は多分生きていけないでしょう。いつまでこんな馬鹿な
生活を続けるのか自分でも嫌になっちゃいます。よく

キャッシング 審査

通ったなって自分でも思います。やめなきゃってわかって
るんですけどね・・・

Posted in: 未分類

 

お金とはね

2014年6月5日
wpmaster

お金ってどういうものなんだろうって感じるんだけど、元々は物々交換
だったものを、いちいちお魚とお肉交換して。とは言えない社会に
なってきたからお金というものを開発したわけで、何か自分の中に
あるできる事を誰かと交換するというただシンプルな法則の元に
お金はツールとして存在している。

だからお金を敵対視するような人はやはりお金を悪だと感じていて自分の
やっている事をやらされているからその気持ちの代わりに受け取る事。
つまり不満の代わりだからお金を敵対視するんだなと感じた。

Posted in: 未分類

 

Older Entries »